
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロイヤルナイト天使

2014.06.26 20:13|ドラネス
今日日中は外でいろいろと用事があったので
あっちこっち駆けて回りましたが
本当にジメジメした嫌な天気でした。
部屋に除湿機でも置きたいですねこれ。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



もうBDHC討伐した方々がいらっしゃるようで
本当にすごいなあと思います。
僕が見た1番最初のログは
えーと…名前を出さずにどう表現すればいいのかわからないので
よくブログ拝見しているアクロブロガー様のとこのギルドご一行だったと思います。
なんて曖昧な表現しておきます。

そのあとにちょいちょい黒い羽をむしりたいとか云々ログが結構流れていたので
案外もう皆さん討伐してるんでしょうかね・・・。
おそろしや・・・。

何はともあれ、討伐した皆さんおめでとうございました!
さすがにささ飛ばしたり鳩とばしたりは
見ず知らずの僕がやっちゃうのも・・・なんだか不審ですしね( ;∀;)

この場を借りてお祝いです!


●相方がロイヤルナイト


DN 2014-06-25 23-50-55 Wed

アーチャーってこのアバ似合いますね、地味に。
セクシーアーチャー。(歓喜)

僕はこういうアーチャーも好きです。
大歓迎です。車に乗せたい。(血眼)


DN 2014-06-25 23-51-21 Wed


武器アバのせいで少し見えづらいですけど
このアバターのアーチャーは尻がおかしいです。(真顔)
なんでこんなギリギリなんですかね。これ。
いいぞ、もっとやれ!!!!!!!!!!(デジャヴ)

前にもこんなこと言ってませんでした?僕。(血涙)


これを見るとうちのアイドル、じぇねたんにもつけてあげたくなりますね。
シュパン地獄めぐりしたくないので、諦めますけど。


●ちょっとだけステ更新したよ!

前々からYDLリングの潜在を片方妥協しちゃってたので
今回思い切ってギャンブルしました。
今月中にもう1回ステ更新あるよ!って少し前に言ってたのはこれのことです。
いい方に転ぶか悪い方に転ぶかはまあ時の運ってやつですね。(真顔)

で、結果なんですが・・・

DN 2014-06-26 19-44-43 Thu

DN 2014-06-26 19-44-37 Thu


なんとギャンブルに成功しました!
FDや属性は全く変化していないんですけど
素物が変わった感じです!


【素物】56300×【属性】(1+0.91)×【FD】(1+0.22)


というわけで・・・さっそく電卓ひっぱってきて計算しますね。(今から)


131190だそうです。(事前に計算しなさいでんちゃん)

もう後は正直FD積んでいくくらいしか思いつかないんですけど
さすがにそれは・・・って感じなので
提督くんはもう今回で70キャップの強化は終わりかなって思ってます。


80キャップでFDOP紋章の1つでも出ればいいんですけどね。(真顔)
まあ、僕には縁のない話でしょうから気にせずまったりやっていこうと思います!


あれ、なんか今回の記事真面目な内容に・・・・・・


次回からもう少し面白いこと考えようね、でんちゃん。(戒め)



今日の教訓
「提督くんに車がほしすぎて夜も眠れません。」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

(*´д`*)

ばばばばばいとちゃんのしたちtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アバならカザキリバ、装備ならYDクラスのせくすぃーさですね

車がほしい?シュパン回してよシュパンはよはよ。

ちなみに、ベススカアバは能力微妙だけど何が楽しいって

人間ロケットになれること。だよね。(ぉ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
