スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

青春の聖都

2014.06.28 10:32|ドラネス
カレンダーの日付を見てみると
毎日更新していたはずだったのですが
昨日、なんと更新忘れてました。



おはようございます。
でんちゃんでございます。



早くおでんぷとぅちゃん(アデプト)を使ってあげたくて
夜な夜なレベリングに必死でした。
人手不足でYDメモリアを消化できなかったことが今後に響かなければいいんですが・・・。

現在65レベルなのでなんとか今日中に70にしたいんですけど
まあ、そんなに甘くはないですかね・・・。


そんなこんなで更新の存在が頭の中から
ふっとんでました。(てへっ)

こんなブログでも見てくださっている方がいるというのに・・・

今日1日反省します。(レベリングしながら)




・・・・・・レベリングするんかいっ(ツッコミ


結局、メインクエ用のキャラにするとか言いながら
せっかくの純火力職ってことで
ガデミスくらいはいけるようにしようって結論になりました。
少しずつがんばります。



●ニコ生イベント

前にもチラッと景品だけ紹介したと思うんですけど
公式のニコ生促進のためのイベントが始まってますが
どうやらゲーム内アイテムともポイントが交換できるらしくて
結構みなさん頻繁にニコ生やっていますね。

コミュ限放送はダメだということで
中にはコミュ限を外してまでがんばって放送している方もいました。


1枠5ポイント、放送するともらえて
そのポイントを溜めていろいろな景品と交換するみたいですけど
僕が狙うのは500ポイントのセレブレイトバウチャー・・・。


おでんぷとぅちゃん、何も持ってないとか
さすがにマズい。(冷や汗



ってことでこの子にせめてセレブレイト持たせようと
今、考えてます。
(当時AWでベルス引くなんて思ってなかったので4周年の時のセレブレイトはAWでもらってました)


でも500ポイントって


100枠放送やろうね(笑顔)


ってことですよね。(真顔)


ニコ生やる割には喋るのが苦手なので
僕には100枠なんて・・・(察し)


まあ、某夏が似合う熱いテニスプレイヤー様が言うには


「諦めんなよ!!!!!もっと熱くなれよ!!!!!!!!!!」


だそうなので、気長にまったりやっていこうかなと思います。
よかったらみなさんも


「あ、このコミュ障 無言放送やってるw」


程度でチラ見してってやってください。(土下座)

内容はデイリーをグダグダやったりするだけで
他の生主様みたいに


ニコ生!BD行きます!!!!!!!!


とかそんなすごいことできませんけど。(血涙)


●おでんぷとぅちゃんの青春物語

最近はAWと並んで稼働率トップの箱入り娘。

シュパンを開けて、アーチャーをペットにし(満面の笑み)
なんと車を購入してしまうというハジケぶり。


アーチャーを横に乗せてセントをドライブしたい。


という夢を持つ提督くんや


アイドルだけど車乗り回したい。シュパンはよ。


とわがままを言っているじぇねに見せつけるようにして
最近はセント内を荒ぶっています。


ちなみにものすごくどうでもいい話ですけど

「あらぶる」

って変換すると僕のPC

「アラブる」

って変換するんです。
石油でも出してくれるんですかね。(真顔)


おでんぷとぅちゃんの青春の1ページ。

あちゃちゃ


フレのアチャさんです。
メイドアチャ、大正義。


おでんぷとぅちゃん
「メイドアクロを乗せるのが夢だったんですよね。」



メイドアチャさん
「私、スナです(´・ω・`)」



こんな細かいミスをするおでんぷとぅちゃんはまだまだ若い。
がんばれ、負けるなおでんぷとぅちゃん。(血眼)


この後、このメイドアチャさんにはしっかり


「細かいことはいいんです。アチャならいいんです。」


としっかりフォローいれました。
(全然フォローしてないだろそれ)


さてと・・・土曜日ですし気合い入れて今日もレベリングします。



●コメ返信

>>サブ猫さん
シュパンボックスのレア確立を目に見える形で体感できるように
6月中に調整いたします。
だなんて言っていましたが結局ウソでしたね。
ホモは嘘つき。♂
というわけでUNEIはホモです。(確信)


>>みんたろ
成長精霊は当てるのが難しい上に
能力値がレベルアップごとにランダムでつくとか何とかで
ものすごく汚い気がしたからあきらめます。(真顔)

アーチャーのアバは個人的に
カザキリバが原点にして頂点(これお気に入り)だと思ってるから
カザキリバ黒をお安く売ってくれる方、ささよろです。(血涙)
カザキリバ青はあまりにも合わないんですよォ!!!!!!!!!!

某つちむしさんのとこでベルスロケット見ました。
バル鯖屈指のベルスロケットに僕はなりたい。(迫真)


今日の教訓
「サブキャラ育成にお金をかけすぎて破産(自分を見ながら」



もうそろそろ僕も清水作ろうかなって思うくらい金策も何もないです。(血涙)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

なんかさ

女性職が乗るにはちょっとその車、スポーティすぎね?w
やっぱネーミングセンス大事だよ。うん。

うちのメインもレアアチャペット出したけどさ
『絶対でんちゃんには名づけてもらわない』って決めてた(真顔

自称コミュ障のニコ生放送、楽しみにしています。ぷっくすぅーw
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
