スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

川●シェフがハウンドにボーンブレイクしてる画像ください

2014.07.01 17:23|ドラネス
7月がやってきました。

夏だ!!海だ!!!!!仕事だ!!!!!!(血涙)
いや、まあ仕事は年中あるものですからね・・・。


我が家の玄関前の屋根っぽいところ(どう表現すればいいのだろうこれ)に
燕がやってきてまして、先日雛が生まれたようです。
ずいぶんとおとなしくしていて、元気なのかどうか少々心配なのですが
巣の中にちゃんといてくれているようなので一安心・・・かな?


こんにちは。
でんちゃんでございます。


こう、何と言いますか・・・この国には四季ってのがありますけど
どうも僕は夏に風情を感じる余裕がありません。(血涙)


春の桜はとてもきれいですし
秋の風は身体に心地よくて好きです。
冬の雪景色もその時期ならではのものですね。

ただ、夏は暑すぎて周りに目を向ける余裕がないです。(憤怒)


海に行こう!!!!(いや、暑いからやめよう。)
夏祭りだ!!!!(暑いからやめよう?)
花火見よう!!!!!(そうだね、暑いね。)



・・・やっぱ夏ってのは帰ってきた後はしっかり汗流して
冷房いれた部屋でドラネスでベストアンサーだと思います。(真顔)


僕もこの夏、こんな涼しげな顔で乗り切れたらいいんですけどね。




もう1年も半分が終わってしまったのでもう折り返しです。
皆さんも余裕があればこの夏を存分に楽しんでください。(真顔)



僕は暑さのあまりに
グダグダと毎日つらそうにしてますので。(血涙)



●広がるツイッターの輪

さりげなくこのブログにアクセスカウンターとか
ツイッターのリンクとか貼っつけておいたんですが
その効果かどうかはまあさておき
今日だけでフォロワーさんが3人増えました!(ぱちぱち

いろんな繋がりができて、とてもうれしいです。
こんな僕ですが、これからも皆さんと交流を深めていけたらなと思ってます。(真面目)


ちなみに余談ですが、今日ツイッターに僕のお昼ごはんを乗っけたら

「マズそう」 と
バッサリ斬られました。スピーディーカット。

カプレーゼ 【(イタリア)caprese】
・・・薄切りにしたトマトとモッツァレラにバジリコの葉をあしらい、オリーブオイルをかけたサラダ。


のサラダの部分をたこ焼きにしちゃったからでしょうかね・・・。

要するに

「イタリアンなたこ焼き」

ってことです。(笑顔)


●ドラネスネタの無さ

深刻です。(血涙)

一応野良ガデネスとかは行ってるんですが
特に面白い出来事もなく、淡々と消化してます。

おでんぷとぅちゃんもガデネスデビューしたんですけど
一応募集かけるときは「主不慣れ」ってちゃんとタイトルにつけるようにしてますので
まあ、これなら大丈夫かなって感じです。(早く慣れなさい)



ガデネス不慣れとか嘘つくなって思う方もいると思いますが
アデプトにおける立ち回り、スキル回しが全くダメなので
ギミック云々ではなく本来のアデプトとしての役割が果たせないために
この募集文句にしてます。
不慣れってのはガデネスに対してではなく、操作に対してってことですね。

たぶん、僕ではなく他のアルケミスト使ってる方がおでんぷとぅちゃんを使えば
まともに戦えるんじゃないかなーって思うわけです( ;∀;)


後はドラネス関連のお話としては
最近装備のことを聞かれることも多いですね。

僕はあまり頭の固い考え方はしたくないので
自分の居場所にあった装備をするのが1番だと思ってます。
今までにも3回くらい同じようなこと書いてる気がしますが
そこは見逃してあげてください。(土下座)


固定やギルドでの自分の立ち位置は火力なのか、補助なのか
簡単に言うとこれですね。
求められている部分に合わせられればなんでもいいと思います。



あとは相場とか難しいですよね・・・。
ドラネスにおいても 「市場は生き物」 ですし
こまめにチェックしたり、流れを読んだりするしかないのかなと思います。

属性龍珠実装の際、1番早い発表はニコ生でまず行われたんですが
ニコ生見てる方々はすぐに属性アバ購入してました。
当時、僕も闇脚を1400Gほどで購入できたのですが
次の日には3800Gに価格が跳ね上がっていたので
うーん・・・情報戦ですね本当に。(血涙)


最近ですと、リッパーの上方修正の話題が昇った際
アサシンの火アバが一気に高くなりましたね。
あれ、昔600Gとかだったんですよ?


って最近真面目な記事を書きすぎてる僕なのでした。(土下座)


●コメ返信

>>もげさん
おめありです!!!!
僕のニコ生は完全なコミュ障放送なので見逃すくらいがちょうどいいですよ!!
見ても僕のトークスキルの無さがうかがえるだけです。(血涙)

>>みんたろ
黄金でもパンツだからあまり意味なかった。(真顔)

みんたろ絶対コミュ障じゃないよね・・・あれは・・・。
次のニコ生はアチャのお尻について熱く語ってみようかな・・・(おい


今日の教訓
「夏になると海に行きたがる人はホ●。」



これ、豆です。覚えておくと便利です。(海に行きたい人すみません!!!!!!!)



今回はこのへんで!!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
