
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの場所

2014.07.01 23:42|ドラネス
暑い暑いと言っていたのもあって
アイスを食べたんですが
そのせいなのか、とてもお腹が・・・( ;∀;)


こんばんは。
でんちゃんでござ・・・うっ( ;∀;)(お腹痛い・・・


でんちゃんでございます。



先ほど、毎日恒例の1日1ガデネスに行ってきました。

AWのほうはフレのアデプトさん(おいしそうな名前のあの人)がPTに入ってきてくださって

「提督!なんでレリックの後ろに隠れるの!!!!」

って怒られちゃいました、えへへ。

って隠れなきゃ死ぬでしょ!!!!コラ!!!!!(血涙)


で、アデプトの方は
相変わらず操作に不慣れなのもありますので
主不慣れで募集かけたらLFさんとエレスさんがお手伝いしてくださいました!

本当に助かりますね、こういうやさしい方々。( ;∀;)

こっちはイグナシオのレリック出たときにワックス引くタイミングが遅かったのが原因で
僕が逃げ遅れて死にました。(土下座)

先にワックス引いておいてしっかり自分が余裕をもって退避できるようにすること。
これは今日の反省ですね。

アネス、アイマス、アイスビームをワンセットで撃つようにすることは
前よりも慣れてきたのでもっと敵の隙ができたときに迅速に
もしくは、PTの攻撃チャンスに的確にいれたいところです。

これはまだまだ未熟だなと思います。がんばろう。(血眼)


●おでんぷとぅちゃんのお気に入り

DN 2014-07-01 23-05-26 Tue



これ、セントヘイブンの鐘がある場所です。
アドリアーノ一座の上あたりですかね?
正確には上ではないような気もしますが、とにかく鐘です。(適当)

この地味に鳥の卵があるところが
おでんぷとぅちゃんのベストポジションです。


DN 2014-07-01 23-08-07 Tue


おでんぷとぅちゃん
「YEAH!!!!!この眺め最高!!!!!!!!!!!」


(下!!!下大変なことになってるよ!!ちょっとォ!!!!!)


僕、自分の持ちキャラに勝手に設定つけたりしてるんですけど
(じぇねたん=アイドル 提督=自信なさげ みたいな)
おでんぷとぅちゃんのキャラは

「生粋のトラブルガール」で決定しました。


悪気のない、純粋な表情で
鳥の卵を轢きつぶしていくこの姿。鬼です。



●ついでにステ更新

DN 2014-07-01 23-13-47 Tue

2か所を上級知恵に変えました。
素魔攻は48000に。
込火力は86kですね。(炎の場合)

属性とFD稼いでかないとなかなか厳しいですねー…これ。

あとはCT稼ぐために1か所生命を抜いて、上級疾風を。
シェイカー撃ってCT80%でしたけど
まだまだCT稼がなきゃなのかしら・・・・・・(絶望)


もう1か所疾風にする必要がありそうですが
正直このHPからさらに減るとなると
耐久力がとても心配です・・・。
上級生命にしたらHPもマシになるんですかね?

まだまだいろいろとお高い買い物が続きそうなので
心が折れそうです。(特に武器アバ)



今日の教訓
「クリパよりウォールのほうが削れる残念アデは僕です。どうも。」


氷属性もどうにかしなきゃなあ・・・YDLYDL・・・タナトスタナトス・・・(憑りつかれている)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

いやそこは

敢えてのミーツェで(マテ

今田とバウチャー1つで5000G?二つでいちまん!
にーさん、ここは買いだよ買い!!!

・・・と言って買った後で

安定のタナトス再販がきそうだけどな!!!

でも、私ね、でんちゃんならそういう美味しいとこを
がっつり持ってってくれると 信じてるYO!!!(キャピーン☆
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
