スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイス夏

2014.07.02 19:51|ドラネス
前の記事でも少し言いましたが
僕は夏に風情を感じることができません。


でんちゃん
「アイスおいしいいいいいいいいい!!FOOOOOOOOOO!!」



とか言ってる時点でどうなんだって話ですけどね。(真顔)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


夏と言えば僕が1番嫌だなって思うのが
セミです。


見境なしに顔面にタックルかましてくる奴らの強引さに
僕は毎年恐れおののいています。


コワイナーコワイナー。(●川純二さん風)

これは書きながら思いましたが
稲●純二さんも夏に仕事が増えますね。
冬場では冬眠してるんじゃないかってくらいにおとなしくなる彼も
夏はイキイキしてるように見えます。


コワイナーコワイナー。(言いたいだけ)


●アレンデル

DN 2014-07-02 18-38-16 Wed

ヘッダーに使いたいとか何とかで
相方とSS撮ってきました。

セントヘイブンばかりでは味気ないので
たまにはアレンデルでもどうかなと思い
アレンデルでの撮影です。


意外とアレンデルって木の葉とか金色になってて
よく見ると綺麗だなって思うんですけど
やはり皆さんセントヘイブン派なんでしょうかね・・・。


●最近思うこと

全体的に見ればいいことなのだと思うんですけど
幸いブラックドラゴンネストは
攻略しやすいコンテンツのようでして
現在でも多くの方がすでに消化の段階に入ってます。

むしろドラネスやってる方でBD攻略してない方の方が珍しいくらいに
なってるんじゃないのかって思う程に僕の周りでも皆さんクリアしてます。

まあ、それでも僕のようにスペックが足りてなくてADが壁となっていたり
純粋に装備が整ってなかったりする人がいますので
普通のBDを未だに討伐してない人もいるわけですね。


でも、もう皆さんの見ている先は完全にBDHCになってしまっているので
正直、すごい置いてかれてるなーって最近思います。

やはりこういう劣等感がモチベーション下げていくのかなって
今、なんとなく新規さんの気持ちがわかるような感じです。


PCスペック自体はどう足掻いても変わりませんし
グダグダ言っても仕方ないんですけどね。(血涙)


いつかはエンドコンテンツに参加できるようになるといいなって思いながら
今日もせっせとデイリー行ってきます!


●コメ返信

>>みんたろ
タナトス再販が来たらまた9セットもあける悪夢がはじめるのか…(真顔)
まあ、期待に応えるのが僕なんで
そこはがんばって9セットあけていくスタイル貫きます。(血涙)

ミーツェじゃ満足できないのが僕です、ええ!!!!!!!!!!!!


今日の教訓
「1日2回更新の壁は大きい」



最近1回更新で精いっぱいです。(土下座)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
