スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

斜め10度がよく似合う

2014.07.03 01:09|リンク紹介
突然ですが、皆さんは他人から言われて衝撃だったこと、ありますか???

いや、これ言っちゃダメでしょって感じの一言とか
そういうのあると思うんです。

ちなみに僕は祖父からこんなことを言われた経験があります。



「でんちゃんは斜めから見ると可愛い顔つきしてる。前から見るとブサイクだけど。」


僕の顔が完全にぽかーんでした。ぽかーん。


要するに僕が言いたいのは今回リンク追加させていただいたので
そのブログ様の紹介ですよ!!!!!!!!!!(しっかりしなさい)

というわけでリンク追加です!!!!

ででん!!!!
↓↓↓
【斜め10度のアプローズ】


超絶イケメンレイヴン様と名高いでぃーぜるさんのブログです!!!

お名前は英語でしたが、おそらくディーゼルって読むんだと・・・あれ・・・違うんですかね・・・(不安)


もし間違ってたらお詫びとして斜め10度意識しながらマグマウォール、もしくは
ラインオブダークネス、またはスピリットブースト撃つので
許してください。(土下座)

僕、案外いろいろなブログを見て回ってるので
ブロガー様のキャラ等は記憶済みなのですよ・・・ぐへへ。(こいつ気味悪いな)


倉庫番前で発見した時、すぐに応援しましたとも!!!!
ええ!!!!!それはもう斜め45度意識して走りながら応援です!
(斜め●●度しつこいよでんちゃん・・・)

記念に斜め10度でSS撮らせてもらいました!!!!!
(たまたま少し斜め気味になってただけとか言わないでおきます)

DN 2014-07-03 00-27-11 Thu


提督くんもこれくらいイケメンアサシンになればなあ・・・(遠い目)

皆さんもでぃーぜるさんを見かけたら
斜め10度で挨拶しましょう。きっといい日になります。(適当なこと言っちゃダメ)



●まだまだブロガーさん繋がり

おでんぷとぅちゃんがガデネスデビューはしたんですが
まだミストデビューしていなかったので
ミストネストに行ってきました。

もちろん主不慣れで募集かけたんですけど
その時に入ってきてくれたレイヴンさんが
なんだかものすごい筋肉アピールをしてきてまして・・・・・・
もう、このレイヴンさん武器使わずに

拳で語る  のではないかと不安でした。
闇属性が乗ったシフトブロー。(オラオラオラッ)

普通に強いレイヴンさんでしたが
その実態はサブ猫さんでした。
デミに釣られてホイホイやってきたわけですね・・・(真顔)

炎壁でこんがり焼けましたが、スムーズにクリアできたので安心しました!!
一応70ネストは大丈夫そうです!

(ちなみに炎壁失敗しましたがHP残り70000で耐えました・・・その後幽霊になりましたけどね!!!)


DN 2014-07-03 00-03-26 Thu

LFさん、僕、相方、サブ猫さんでSS!!
そしてサブ猫さんの

限界突破フロントダブルバイセップス 
見事に見切れてました。ぐっじょぶ。(コラ


楽しい夜をありがとうございました!!!!
今夜はいい夢見れそうです!(*´ω`*)


今日の教訓
「相方がラッキーメダルで1000G引いたのでげきおこなう。」


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

うわあああなんかこういう紹介されると恥ずかしいいい(読み方はでぃーぜるで合ってます!)

斜め10度はアプローズだけでたぶん大丈夫です!ちなみに自分はアサシンがイケメンで見える角度は30度だと思(ry

そいえばフレンド申請するの忘れてました!よかったら申請をばお願いしますm(_ _)m

今度日課のガデネスでも誘ってくださいな(∩´∀`)∩
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
