スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

砂漠の暴走族(小並)

2014.07.04 17:31|ドラネス
僕のプリン計画ですが
無事に 「とってもやわらかいプリン」 ができました。
結構しっかりしたプルプル感のあるプリンができなかったのはきっと
分量を間違えたのでしょう。(うっかり)



でんちゃん「朝はパン!パンパパン!!!!!(牛乳どばぁ)」



なんてこともやらかしたので、まあ結構盛大にアバウトなクッキングでした。(血涙)
念のため言っておきますと、作ったのはプリンです。
パンじゃありません。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


現在時刻が17時00分なのですが
外がお昼なんじゃないかってくらいの明るさなので
こんばんは というのにものすごい違和感を覚えます。

まあ、細かいことは気にしたら負けですよね。(適当)


昨日はいろいろと皆さんに連れて行っていただきました。
まずはこれ。


●YDメモリア1~3

EXPカプセルに経験値溜めこむための消化だったらしく
僕もお誘いをいただいたのでおでんぷとぅちゃんでお供してきました。

瞬間火力に秀でた職だと言われるだけあって
ワームとかゲージすっ飛ばして倒しちゃったり・・・。

火力的にはAWのほうが断然上なんですが
スキルの力って偉大ですね・・・本当に。(血涙)

提督くんの130kに対して85kしかないおでんぷとぅちゃん。
その穴をスキルで埋めてます。

これ、火力自体が100kこえてるアデさんとかどうなってるんですかね・・・。


DN 2014-07-03 22-42-00 Thu


称号に 「砂漠の暴走族」 ってのがありますが
まさにこのSSこそ砂漠の暴走族です。


リーゼントのクレリックさんのガラの悪さ。
聖職者とは思えませんね。(真顔)



●ガデネス会 with でぃーぜるさん

昨日の夜中になぜか

「アーチャーの下着をのぞいた罪」

を着せられてしまい
白チャやらゾンチャまで使って僕の有罪判決を広めようとしてる方がいらっしゃったので
なんとかこの面倒事から脱出する術はないかと模索している時に
天使のささやきが来ました。(笑顔)

それこそ我らのでぃーぜるさんです。(勝手に我らのでぃーぜるさんにしたらダメでしょ)


こんな時間ですがどこかネストでもいきませんか!!ってことで
僕の日課である1日1ガデネスにお付き合いしてもらいました!


ペアガデネス・・・懐かしい・・・

野良を組むレベルまで達していない時、相方とペアでガデネスによく行ってました。
今では2人もE10、U10なので野良募集もできるようになりましたけど。
(とはいえ、僕の野良募集って装備指定しませんけどね)

募集する本人のスペックが足りてないとさすがにマズいかなってのがあったので
がんばったのも今となってはいい思い出です。


DN 2014-07-04 02-00-43 Fri

15分程度でした!

僕が途中で鯖落ちしなければもう少しスムーズにいけた・・・(確信)
ラインオブダークネスの初撃を決めて画面越しに

「決まった・・・フフン。」

って思ってた矢先に落ちました。(土下座)

DN 2014-07-04 02-01-46 Fri


記念撮影!
イケメンなでぃーぜるさんと並ぶと提督くんが霞んで見えます・・・。
むしろ僕の眼にはモザイクがかかってます。提督くんだけ。(血涙)

ドルフォ白はユニクロ化しちゃいましたけど
ドルフォ青はまだまだ現役ですね。


いつもは夜もあんまりすることがなくて暇してたんですが
昨日はみんたろとデイリーいきつつ、YDメモ消化しつつ
ガデネスにも行けたので充実した1日でした!


別のフレさんからはACも誘われたんですが、そこは人数的に足りていたために
辞退させていただいたんですけど
また来週にでも誘ってもらえるとうれしいなーなんて思いながら
今日もドラネスにせっせとログインするのが僕です、どうも。(笑顔)


●コメ返信

>>でぃーぜるさん
ガストマスクの優秀さはすごいですね・・・。
まさにアサシンって感じです(
僕のことは でんちゃん でお願いします!
でんちゃんさん ってよく言われますけど 「さん」 はつけると
不自然なのでw

>>ぬかむしさん
ずいぶんとまたハイパワードなお名前になりましたね・・・(どこがハイパワードなのか)
女子力ポインヨ高めていくために
今日かららっきょう作って食べて、息をらっきょうフレーバーにしていきます。(迫真)
あれ、食べた後くっさいですよね・・・歯磨きしても胃の中に香りが残ってますよね・・・

>>みんたろ
僕のプリンプリンしたプリン・・・どや?(意味不明

長芋ってのがおそらく僕の苦手なやつだと思うんで
まずは長芋嫌いを治すところから・・・・・・・・・・

女子力あげてくために自家製p・・・朝はパン!!!!!!!!!!!!
パンパパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(パンをこね回して、板に叩きつけながら)



今日の教訓
「僕も ブラックスルー なんて素敵なかっこいい称号ほしいです。(血涙)」



君と私でおでんでん提督 

ってなんなんですかこれ・・・。(呆れ


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

にゃっはろー

昨日はおつかれどんでした
ブログのネタにしないって言ったくせに!!!!
また行こうね(*´ω`*)

君と私でおでんでん

それ以外認めないYO。(ぇw

だって

『ブラック(ジョークも)スルー(される)おでんでん提督』

だよ?いいの?

・・・・・・・・

いいかも。うん。(マテ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
