スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「「「でんちゃんは結局あくろのところに戻ってくるにゃ」」」

2014.07.04 21:59|ドラネス
ずいぶんとバルナックサーバーでは
もののけ姫の話題でゾンチャが騒がしくなってますね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


今日はドラネスにインする前に
ずっと4周年記念アップデートの時の
インタビュー記事的なやつを読み返してました。


プロデューサーも変わって
(西田Pとか西野Pとか西山Pとか西園寺Pとかいろいろ言われてますねw)
期待している方も多いのではないでしょうか。


問題としてはユーザー間の強さに大きな越えられない壁が存在するとのことで
僕たちプレイヤーを4つに分類してましたね。

どらねす


僕はこれで言うと「ライト層」に当たると思うんですけど
確かにコア層、強コア層とは大きな壁がありますね。
ミドル層はBDU揃えれば追いつけそうかな?って感じはします。

ただ問題がわかっていても解決しようとする姿勢が見られるかどうかですよね。

ツイッターでもチラッと言いましたけど
BDHCの入場券をYDHCの時のように箱にして取引可能にしてくれたら
僕たちライト層はお金にできますし、強コア層の方々はそれを買いますし・・・。
お互いが得をすると思うんですよ。

小さいことですけど、こういうとこも配慮してもらえたら
もっとプレイヤーの皆さんが運営様に期待できるのではないかなと。

こんなことも言ってましたね。

ドラネス2

アバターの価格は全体的に安くなってきている感じはします。
HPOPの腕でも2300くらいで買えるんじゃないですかね?
職やデザインにもよるとは思いますが・・・( ;∀;)


ただパンドラコインやシュパンの確立を見直しできているかどうかは疑問符がつきます。
6月中に行うとのことでしたが
まずシュパンはまあ・・・何かしら問題があったんでしょう。
後々改善してもらえることを祈っていますが・・・僕があれ?と思ったのは
パンドラコインの方ですね・・・。

文字ばかりになってきてるので1度じぇねの力を借ります。(笑顔)

DN 2014-06-21 19-44-47 Sat

公式のパンドラの確立変わりましたーってとこ見てもらうとわかるんですけど
結局確率変わるのって
運よくレア引けた場合に良OPをひける確率があがっただけで
レアアバの出現率は変わってないんですよ・・・。
で、合成の方も
アバター合成にレアアバを1つ以上いれないと
ダメなんですよね。(血涙)


うーん・・・なんか6月のマニフェストに関してはうまく運営に言いくるめられてる感がしますけど
まあ何もしてくれないよりはいいですよね。(前向き)

なんとなく6月を振り返ってみての感想でした。(長い)


●アクロこそ原点にして、頂点

最近、メインアクロって言っても信じてもらえないことが増えました( ;∀;)
まだドラネス始めて1年ちょっとですが僕の最初のキャラで今でも1番大好きです。
ネストには連れていきにくくなりましたが・・・(血涙)

某ブログ様をのぞかせてもらった時にアクロについて熱く語っていました。
で、こう思ったわけです。

「間違いない・・・今の僕に足りないのはこれだ・・・このアクロ愛・・・」


というわけでアクロ強化月間です。(突然)
キャップ解放????知りませんよそんなことはァ!!(迫真)
まず、えー・・・非常に言いにくいんですけど・・・・・・
おでんぷとぅちゃんを解体しました・・・(ぼそっ)


待っててねじぇね・・・もっと強靭なアクロにしてあげるからね・・・えへへへへ・・・(こいつ危ない)


●コメ返信

>>てるさん
結局ネタに使いました。(真顔)
車楽しいですね・・・
車乗り回すためにYDメモリアに行く くらいの勢いで
車楽しいですよ、ええ。(悟り

>>みんたろ
記事を書き上げている間にコメントをするとは
お主・・・なかなかやるな?????(何キャラ
なんで僕がそういうかっこいい称号つけても
ネタ要素満載になるんですかねぇ・・・・・・(真顔)


今日の教訓
「大正義アクロバット」



ちゃんとアクロメインの人って
覚えてもらえるようにがんばるんだ・・・・・(遠い目)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title


こないだカンストしたばっかの幼女に何たる仕打ち、、、!
提督は鬼(確信)

アクロちゃんもいいけどでっぱーくんも露出をば!
期待!()

No title

おでんぷとぅちゃあああああああああああああああああああああん


悲しみのダブルバイセップス

あーあ

車まで持ったのに日の目を見る事なくおでんぷとぅ解体・・・

農場に車の乗り入れ、ちょっとめんどいしねぇ。


車上から水やりしようとして個人農場内を3回ドリフトした奴 コ↓コ↑


アクロは正義だよ。正しいよ。そして強化来る・・・らしい、ぞ、と。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
