
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄昏アクロバット

2014.07.05 20:27|ドラネス
19時から23時までギルド募集イベやってるよ!
なんてUNEI様が言うものですから
僕が行かなきゃ誰が行くんですか!!!!!ってことで
さっそくキャデラックに突撃してみたんですが・・・・・・



こんばんは。
でんちゃんでございます。


ギルド募集イベは
ドラネスのゲーム内で1番好きなイベントです。
僕、さりげなくいつもいます。(ギルド入ってますけどね)

いろんな方と交流を持ついい機会だと思っているので。

実際、初心者の方やブロガーのみなさんとお話しする機会があったのも
このイベントでしたしね。



で、今回のイベント。


DN 2014-07-05 20-09-04 Sat


2ギルドくらいが募集のチャット作ってましたが
完全に過疎です。(血涙)


むしろ雲に乗ってたたずむ僕のじぇねが黄昏ているようにも見えるくらいの
寂しさです。( ;∀;)


もうちょっと様子見て、過疎続いてたら今回はキャデラックから
退散しようそうしよう・・・(真顔)



以上、現場のリポーター
じぇねがお送りいたしました。(なにこの実況)



●コメ返信

>>もげさん
鬼です!!!!こんばんは!!!!
現実は甘くない!!!!!!!!!!
でっぱーくんvP用だからアバも何もないので露出する機会ないんですよねw

>>サブ猫さん
おでんぷとぅちゃんと最後にイチャイチャしたのは
間違いなくサブ猫さんですよ!!!!!!
そう思うと、なんだかちょっと ぐへへへへへ 
ってなってきませんか????(ゲス

>>みんたろ
車持っててもやっぱサブキャラ大量に持つと装備回らないのよね・・・

アクロをもっと大事にしてあげようってことになりました!
強化くるとか何それ・・・ちらっととあるブログ様で見たけど
それ見るまで全然知らなかった・・・(血涙)



今日の教訓
「あまりの過疎さに衝撃を受けて書いた記事です。(土下座」




いつもより内容薄いなって思ってる人、絶対いましたよね???
え?????いつも薄い?????????????????


すみませんでした(超絶土下座)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
