スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

有言実行・・・にゃ

2014.07.06 00:33|ドラネス
ギルド募集イベがいつも通りキャデラック2chで行われていると思ってましたが
どうやら今回キャデラック1chだったようですね・・・。

まあそれでもいつもに比べれば過疎ってましたけど・・・。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


アクロ強化月間と言ったからには
ちゃんと有言実行しなければ
というわけでじぇねのステ更新です。


DN 2014-07-05 22-25-42 Sat

残念ながらゼリー不足でBDUショートボウは+8強化で止まってしまいました。(血涙)
クィヴァーは+10が4000Gで出品されていたので購入。

技巧はスピブの1つだけにして
指の技巧を外しました。



素物78000まで到達しましたが
問題としては僕のアクロ、無属性なんですよ・・・。(真顔)



PTなかなか組む機会もないですし
そもそもそんなPTによって属性、無属性切り替えていくような経済力もないです( ;∀;)
ソロ時とか最悪4人ネストのPT次第では属性化しても無属性に劣るなんてこともあるわけで
まあ、今は属性化してなくてもOK的なPTで遊ぶしかないかなと思ってます。


FDはまったくついてない(紋章+フォルセティ)のでまあ一般的なアクロちゃんかな?って感じですかね・・・?
普通のアクロがどれくらいなのかがイマイチわかんないので
何とも言えません。(血涙)


少しずつ、この子も70ネストに連れていきたいので
連れて行ってあげよう!!!って方がいましたら
声あけてあげてください。(土下座)


事前に断りを入れておきますが
もう、本当に信じられないくらい火力はないです。(血涙)
そしてPSの無さも相まってものすごいへっぽこに見えます。(血反吐)


メビウスとか行きたいけど
そもそもクリアできるのかなあ・・・ってレベルです・・・(震え)


龍珠とかは全部上級ですし、AWとそのへんは差はないはずなんですけどね・・・。

まったり、ゆっくり育てていきます。
がんばれじぇね!(でんちゃんががんばれ)


●角度のお話


僕的にはじぇねが1番可愛く見える角度は
この角度だと思ってます。

DN 2014-07-05 22-33-20 Sat


ど の 角 度 だ よ 。(憤怒)



ごめんなさいごめんなさい!!!
じぇねの尻に目がいっちゃったとかそういうのじゃないんです!!
これはもうじぇねの背中にまとわりつこうとしてる悪いやつを・・・
そう!!ソォイ!!!しようとしたんです。
ソォイ!!!!!!!(迫真)


別に雲にさりげなくついてるくまさん人形が可愛いな!?こいつめ・・・
可愛いこと、わかってるな!?ふふふふふ。

とか思ってないですからァ!!!!!!!!!!!(必死)


●サーバーがマリオ

BDハンティングに行った際に
マリオの最中にエラー落ちしました。

当然、そんなとこで落ちたら戻ったころにはもうPTはないわけで
後々教えていただいたのですが

「クリス出ました。」


ということでして。
激萎えでんでん丸でした。

マリオで落ちたらエラー落ちもする。
はっきりわかんだね。(真顔)



今日の教訓
「クリスを手に入れられなかった気持ち・・・あなたにはわからないでしょうねェェェェ!!!!!」


号泣会見で笑いを呼んだ某議員さんのものまねです。(真顔)
わかる人にはきっとわかるはず。(前向き)



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

その矢筒俺主品したやつやww
大事に使ってね(真顔
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
