スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜の朝は深い

2014.07.06 18:53|ドラネス
少し昔の話になるのですがツイッターで

「仮面ライダーウィザードのベルトの音声が面白い」


なんて言われてた時期がありまして
そのベルトの音声を聞きたいがために毎朝仮面ライダーをこの歳で見てました。
この歳で。(真顔)

それ以来なぜか仮面ライダーを見るようになってしまいまして
実は現在放送している仮面ライダー鎧武
見てたり見てなかったり・・・・(見てます)


こんばんは。
でんちゃんでございます。

子供向け番組だと思って見てるんですけど
これ、子供が見るような番組じゃないよなあ・・・ってくらいに
話が深いです。そして子供が見るにしてはドロドロです。


「秘密ってのはそれだけで大きな力になるし、武器になる」


ってセリフは特に印象に残ってます。

他人と秘密を共有したりすると特にこういうことを実感しますよね。
だって、共有している相手にバラされたりする恐れってのは
もうそれだけで大きな力をかけられているようなものですし
立派な武器だと思います。悪い意味でですけどね。

小さい子がこんなの見て大丈夫だろうか・・・。


兄弟で争いあったり、人の心の汚い部分や
裏切り、なんでもありです。(震え)



●BDメモリア1 with でぃーぜるさん


僕はADが致命的に無理な人なので
実はBDメモリアを無死でクリアしたことが3回ほどしかありません。
大体3Rのラストゲージで死んでます。(血涙)


で、昨日でぃーぜるさんに


「どこかいっちゃいますか?」


なんてお誘いをいただいたので
BDメモに2人で(意味深)いくことにしました。


特に意味深じゃないですね。(震え)
でぃーぜるさんファンの皆様
誤解を招く発言をお詫びいたします。(土下座)


一応、ADが致命的で
死ぬ可能性があることを伝えた上で


「やられるまえにやりましょう!」


との指令でしたので
どきどきわくわくBDメモリア1へ。


もうね・・・僕
ずっと緊張しすぎてSSなんて撮ってないですよ。(コラ

心の余裕がないですからァ!!!!!!!!!!!


というわけで何と無死クリアしてまいりました!

実はこれで3度目の無死・・・。
昨日までは2回しか無死クリアできてなかったんですね、僕。

とんだ地雷AWですよ全く。(確信)

ラスト1ゲージをAD来る前に倒してました。
いやあ・・・でぃーぜるさんすごいですね・・・。


集中のあまりに(2人とも)SS忘れていたので


「もう、これでごまかしましょうか。(真顔)」


とお互い撮ったSSがこれです。

DN 2014-07-06 02-24-05 Sun


死闘を繰り広げてるオーラ、感じるでしょう??????(ない)


●おまけ


DN 2014-07-06 02-25-13 Sun


暗殺者やで!と主張するでぃーぜるさんを
押し切る形で天使 えんじぇるさんと勝手に
改名するでんちゃんの図。


土下座します。でぃーぜるさんファンの方々許してください。(血涙)


●コメ返信

>>ぴーさん
あれ、ぴーさんのクィヴァー(意味深)だったんですねー・・。
いや、もうぴーさんのクィヴァー(意味深)ですから
もちろん大事に、優しく扱いますよ、ええ。(笑顔)



今日の教訓
「今からキャデラック行ってきますね(わくわく)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

なんか

なんでキャデにいるのかなって思ったらお友達探しにいってたのか(マテ
でんちゃんってば、構ってちゃん!(違

仮面ライダーwww 前、彼氏も同じことしてましたなぁ。
だからでんちゃん!オッサンだって(コラ)見るんだよだいじぶ!
あー、そいや前にオッサンライダーとかゆって細川茂樹?だっけ
出てたのあったよね。太鼓叩いて敵退治しててksワロタww

ふと思った。

でんちゃん、今日から「オッサンアクロ」ね。(コラ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
