スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

懲りずに募集イベに行ってきました

2014.07.07 12:57|ドラネス
癒しのひと時。
お昼ですね。

晴れ間が全く見えない
ジメジメしたすがすがしいお昼ですね。(憤怒)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


本当は昨日の間に書きあげる予定だった記事なのですが
ギルドの皆と遊ぶのに夢中になってしまって
完全に記事の存在を忘れてましたよ!!(土下座)

ギルド内でAC→BDイージーモード→残ったメンバーでガデネス3連

という感じでこなしました。

普段は各自いろいろやってることが多いんですが
珍しくメンバーのイン時間がそろっていたのもあって
ギルドでいろいろ遊びにいけたのはものすごく楽しかったですね!

昨日は諸々充実してました!
その諸々についてですが・・・・・・



●じぇねのガデネス消化

ネギさんからささをいただき
ガデネス消化に参加することに!
(PT名がネギさんとこのギルド名だったので実は入っていいのかどうか戸惑いました)


久しぶりにアクロで70ネストに行きましたが
この操作感!!!!!!!!!!!!!!!
余計なギミックもないですし、ガデネスはアクロで行くと
すごく楽しいなと再実感しました!
ギリギリで避けて、叩く!(被弾してました)
アクロバットの醍醐味ですよ!!!!!!!被弾するなよ!でんちゃん!!!!(戒め)


ネギさんのブログを拝見したのですが
じぇねのかわいい後姿(主に尻)を
明らかな下心を持ちつつ(主に尻)
SSを撮られて(主に尻)いた(尻)ので(お尻)
げきおこですよげきおこ。(笑顔)



ぜひまたアクロでご一緒させてくださいね!!尻用意しときます・・・(あっ)
そして尻好きのネギさんを宜しくお願いいたします。
(ネギさんを陥れる奴)



●ギルド募集イベ

もう僕と言えばこのイベントってくらいに(勝手に自分で決めただけ)
僕のイメージが定着したイベントですね!!!!!!!!!!(強引)


今回も遊びに行ってきました!
ニコ生しながらイベントで遊ぶスタイル。(楽して放送してただけです)

昨日のイベは人は普段の募集イベの時より少なく感じたものの
人の密度的にはちょうどいい感じでギルドを探しに来ていた人も
すごく積極的にコンタクトをとりやすかったように見えました。

会話中になってる方、多かったですし。


そんな中、僕はいつものようによくわからないチャットルームで
誰か入ってこないかなーと人待ちをしていたところ
とあるギルドの方が絡んでくれました!


すいまーさんのとこのギルドだった気がするんですけど
うーむ・・・(すいまーさんの所属ギルドが実はうろ覚え)



僕の所属ギルド「ぬこぬこネスト」の名前が可愛かったらしく
それで話しかけてくれたそうで。
なんとフレ登録もしてくれました!!!!!うれしい!!!!!


で、ニコ生にいらっしゃった方がチャットルームに入ってきてくれたので
しばらくまったりお話ししてました!


DN 2014-07-06 20-49-34 Sun


なんとなんと、このブログも見てくださっているそうで
冷静を装うのに必死でした。(血涙)


ほ、ほ、ほんとは・・・心臓が破裂しそうでした・・・・
心臓が破裂して鮮やかな龍珠の心臓になるところでしたよ・・・
(1個60G程度)



それにしても
このでんちゃんとかいう人・・・

かなり調子に乗ってますね。(土下座)

今日1日反省を兼ねて


「レリックオブホールドにかかったゴブリン」


のものまねをしながら過ごすことにします。(バカ)


●コメ返信

>>みんたろ
ギルド募集イベの楽しさすごいよ!!!!!!
なんか雰囲気で楽しめるよ!!!!(

オッサンライダーのことは実は知らないんだけど
細川茂樹さんはしってる!家電好きな人だよね!!!!!

僕は女子力高い系女子なので
オッサンアクロの称号はみんたろにあげます。(笑顔



今日の教訓
「僕のニコ生は募集イベのためにある。(確信)」


やることはデイリーとそれくらいですしねw
まったり系です!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

いやー、でんちゃんのアクロ(のしり)が可愛くてついね。
スキル打つ度に(しりが)華麗に舞ってて綺麗でした!

やはりアクロ(のしり)の良さを再確認させられましたよー!
もうでんちゃん(主にしり)しか目に映らない!

いらねーよw そんな称号w

ぬか床、らっきょう、ショウガの甘酢漬を完璧にこなし
クリスマスには七面鳥の丸焼きにプッシュドノエル、
お正月にはおせちと御雑煮とカレーでお出迎え可能
疲れた胃袋に優しい御粥はちゃんとお米から作る
この女子力ロイヤルクラスの私に敵うとでも?ハッw ←

ギルドイベ、重いからつらたん・・・

え、でんちゃんの心臓、1Gの価値あったっけ?(ぉぃw

No title

昨日はお話し出来て楽しかったです。

またふらっと遊びに行くかもです(*´▽`*)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
