スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

セントヘイブンを巡る

2014.07.09 01:19|ドラネス
この歳になると
もうPCと向かい合う時間が長ければ長いほど
すごい目の奥が痛くなるんですよね。
どうしたものか・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


現在、相方がBDNからのBDHCに行っていて
まあ、僕と相方のレベルの違いを実感しつつ
セントヘイブンをうろうろしてました。(真顔)


そんな暇人ですが
今日の流れを適当にいつも通り綴っていきます。


●日課のガデネス

最近は日課をフレの楓花さんとこなすことが多くなりました!
前記事でちらっと紹介しましたが、ニコ生もブログも見てくださっている神様アクロです。(迫真)
まだドラネスはじめて間もないそうで
(今日両武器BDUになっていたのを見てびっくりしましたがw)
僕が半ば強引にガデネスに連れて行ってます。(土下座)


まあ、強引と言いますか練習しましょう!って感じです。


昨日書いたとおり、相方とメビウス行くときや
楓花さんとガデネスに行くときにやはり
回復があると便利だなと思うことがあったので
結局また回復とりました。(血涙)

臨機応変に、とは言ったものの
臨機応変にスキル振りなおしすぎて
忘却の契約が無いのでとても怖いです。

というか実はスキル振り間違えてしまってるので
ログインイベでもらう予定の忘却の契約をすぐに使います。(真顔)
今の僕のAW、ローリング後に全力で走り出すスキル(アバウトな表現)がないんですよね。( ;∀;)


回復をとったにも関わらず楓花さんを3死させてしまったので
今度はがんばって無死でクリアできるように回復がんばります。
もちろん削るのもがんばりますよ!(血眼)


その後はずっとお話ししてました。

特に面白いことを話していたわけではないのですが
適当な話だからこそ楽しかったです。
本当にありがとうございました!

最近のドラネスは充実してますね!
(現在暇すぎてブログ書いてますけどね!!!!!!!)


●セントヘイブンを旅する

で、楓花さんとの話の中で

「●●さんは何chでよく見る」的な話があったので

ちょうど暇なのもあって、1ch~15chまでセントヘイブンを探検してみました。(暇すぎだろでんちゃん)

一応大雑把な感想としては

3chはドラゴン火力様がいすぎて僕のようなへっぽこAWが足を踏み入れる場所ではない。


ということくらいです。(血涙)


あと15chで

みんなのアイドルすいまーさん(勝手に)

を見つけたのでこっそりSS撮っておきました。
極秘映像です。

DN 2014-07-08 23-48-27 Tue


とりあえず今回の記事で

「こいつ、することなさすぎてヤバいんだな。」

って思っていただければOKだと思います。(笑顔)

寝よう。(投げやり)

●コメ返信

>>ぷねるさん
その時、その時の状況に合わせてスキルも振っていきたいですね!
最近はいろんな方と遊ぶ機会も増えたので(今暇ですけどねorz)
回復とりました!
テンプレを参考にするのはそれだけ手堅い手法だと思いますし
テンプレにするか、オリジナルにするか、いろんな選択があるからこその面白さもありますね!

>>アルミナさん
んぽぉwwwwwwwwww じゃなくて!!!!(必死)
アルミナさん、僕を「んぽぉwwww」の人として定着させるのは
ダメですからね!!!!!!
僕でよければぜひ今度遊んであげてください!!
どこかで見かけたらフレ申請テロしかけときますんで。(笑顔

>>楓花さん
今日もお疲れ様でした!
今日は3度も回復追いつきませんでしたが
少しずつ死なせずにクリアできればなと思います!
がんばりますね!!
というわけで明日も楽しみにしてます・・・。(ゲス)

>>まじんさん
やったああああああああ!!!!
てなわけで遠慮なく名前どーんさせてもらいました!(名前どーん とは)

ブログリンクも再度しましたので
またよろしくお願いいたします!!
サードコアもお世話になりました( ;∀;)

>>みんたろ
ほもーじゃないからァ!!!!!!!!!!(迫真)

最近あまりネストいけてないよねー!
今度知り合い集めてなんか行きたいね!!

みんたろが死なないネストに行こう????
そうだなあ・・・け、け、けるべろすねすと・・・(棒
ってのは冗談でどこでもいこう!w


今日の教訓
「コメント5件も来ててあたふたしてたら更新がこんな時間になりました。」



うれしい悲鳴ってやつですね。
こんなにコメントもらっちゃうと
僕もがんばるぞ!ってなります。明日は3回更新だ・・・(それはやりすぎ)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

おでんでんひゃくばいつよいよアンパンマン(´・ω・`)

No title

今日もガデありがとうございました(TдT) アリガトウ

ちなみに 楓✖ 颯○ だったりしますw

またお話ししましょうね~(∩´∀`)∩ワーイ

エナジー信者

「エナジー1つで変わる世界」
今日から君もエナジーだ!

因みに私はエナジー15振りで癒恵の竜珠と再起の竜珠を付けていますが、
HP50万前後でダメージを喰らった直後ならエナジーでHP13万~14万ほど(うろ覚え)回復できますね。
CTが15秒なのも魅力的!
でも回復対象者が2人だけというのが残念ですよね…。





んぽぉ

No title

(。・ω・)ノ゛ んぽぉ♪

でんちゃん暇なのか!〆(゚▽゚*) メモメモ
また無理やりPT招待送って連行しなくちゃ(ΦωΦ)フフフ…

No title

んぽぉ♪ (こんにちは!)

んぽぉ! (バル鯖賑やかでいいですね!おでんでん大総統様もネル鯖に1キャラくらい作ってくれてもいいとおもいます)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
