スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクションドライビングペット育成RPG(真顔)

2014.07.09 14:06|ドラネス
台風が上陸するとかなんとかニュースで聞きましたが
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

大体毎年

「例年にない史上最大の」

だなんて言いますから
イマイチどのくらいすごいのかわかりませんよね・・・(困惑)


冬になると

「今年の風邪はしつこい」

って毎年言われるのとちょっと似てる気がします。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


ツイッターでチラッと
中国鯖で実装される新しいアバターの画像を見ました。

自分の使ってる職のデザインだけ確認したのですが
アチャもアサシンもいいなあ・・・。


最近のアバは個人的にすごくヒットするものが多いので
日本でも実装されるといいなーなんて思ってます。
(パンドラ課金待ったなし・・・?)

アーチャー

あば

アバターのデザインより先に
顔が怖いことに注目してしまいました。(真顔)

うん、可愛いですね・・・。
アーチャーは暗い色のアバター着ると
少し大人っぽく見えるのは僕だけですかね!!!(テンションあがる奴)


アサシン



これはすごく人気出そう・・・。
アサシンの雰囲気にマッチしてますよね。
執事とかその辺はなんかアサシンのキャラと合ってなかったような気がします。
(執事アバ好きな人いましたらごめんなさいorz)

そしてやっぱり顔が怖い。


●ドラネスの広告

なんかドラネスの広告にかけてる費用がすごいって聞いたことあるんですけど
(それがどれくらいなのかは僕にはわかりませんけどね・・・)
確かに広告バナーをよく目にしますよね。

例えばこれ。

・・・


好きな子を連れてドライブしてみる!?
アクションRPG ドラゴンネスト
【今すぐ運転する】



今すぐ運転しませんから・・・。
それにこれ、課金物ですからね・・・。
ドライブなのかRPGなのか。(真顔)



次にこれ。

なにこれ


個人的に右のアーチャー本体の方が癒されちゃう不思議。(血眼)


ついでに言うと、このペット

「ボーナス、欲しいでち。」


なんてセリフ、平気で吐いてますからね。(本当に)

癒し とは。(真顔)

そんな感じで今日も楽しく後でドラネスやります。
(なんだかんだ言いながらドラネスに調教されてるよねでんちゃん)


●コメ返信

>>Tさん
100倍は
さすがに言い過ぎ
ドキンちゃん
なんで俳句で
コメントしたのさ(5・7・5・7・7風)

>>ふうかさん
あわわわわ・・・・( ;∀;)
漢字間違ってたんですね・・・(土下座)
なぜか変換でそっちの正しい漢字が出てこないので
今日は逆立ちしながら帰宅することにします。( ;∀;)

>>みんなのアイドルすいまーさん(あれ)
エナジー最高ですね!!!もっと熱くなれよ!!!!(誰これ)
CTが短いのは本当に助かります!
ヒーラーではないんですけどエナジーを回しやすいのもあって
そこそこの回復はできますしね!
んぽぉ・・・(血涙)

>>ネギさん♂(なにこれ)
ちょっと!!ネギさん!!!!!
ネギさんのせいですいまーさんに
んぽぉwwww が感染したじゃないですか!!(とばっちり)

暇なときは昨日みたいにいきなりPT招待飛ばされても
5秒で参加しますので。(にこにこ)
よろしくなのですよ(*´ω`*)




今日の教訓
「今月もうキャップ解放でしたね・・・(ぼそっ」


80キャップかあ・・・
70キャップはいろいろと史上最大のカオスだったそうなので
(僕はまだドラネス始めて1年程度なので昔からの環境を知らない)
80キャップは楽しいドラネスになるといいですね!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

あちゃこわい

やだかわいくない(´;ω;`)ウゥゥ

DNのバナー広告外してる感じで笑えるよね
いつから幼女と旅ゲーやデートドライブゲーに
なったのよww てwww

No title

ボジョレーが毎年何十年に一度の出来!っていうのと一緒だね・・・

No title

あちゃこ顔怖い((((;゚Д゚))))

でもアバは可愛い(o ̄∇ ̄o)♪

日本に実装されたら回そうかな(o>ω<o)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
