スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねるねるねるね

2014.07.09 18:11|ドラネス
突然ですが・・・



ネル鯖、はじめました。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


バル鯖の方がネル鯖に行ったときに
よく言うセリフベスト3(勝手に決めました)
僕のこの目で確かめたいと思います。(迫真)

え、ベスト3が何か知りたいって???????
そこまで言うなら発表しましょう・・・(誰も知りたいとか言ってないから!)


まずは3位。

第3位 「プレイヤーが温和」

バル鯖では結構思考がシビアな方もいらっしゃるそうで
僕はそういう方に出会ったことはないんですが
ネルの方々とどういう風に違うのかな・・・と。




続いて・・・




第2位 「物価が安い」

取引所を見るとびっくりするらしいですけど
まあ、百聞は一見に如かずって言いますしね・・・。
早くセントに行って、見てみたい。(血眼)




そして栄えある第1位は・・・・???



第1位 「PTが多い」

今までバル鯖にずっとこもっていたので
PTの多さとか意識したことなかったのですが
これも気になるところ。

誰でも歓迎!的なPT多いんでしょうかね・・・。
だったらうれしいなあ・・・。(遠い目)


というわけで

ねる


命名:ねるでん


一応、LFかレイヴンにする予定です。
ソロがメインになるはずなので火力ないとつらいと思いますしね( ;∀;)
LFが候補になってるのは単純に 浮いてれば貢献できるから です。(土下座)


●実録 黒尻の恐怖



ルナリアの尻は汚いと僕はたまに放送等で言ってます。(言うな)
ですが、なかなか皆さんがルナリアをお目にかかる機会がないとのことで・・・
いい機会でしたのでメインクエついでにルナリアのSSとってきました。


るな尻


黒いというかわずかに赤い気もする。(真顔)

お尻から血が出てるんじゃないか疑惑。(最低だなでんちゃん)


あ、今週の土日にまたギルド募集イベあるし
ネルのギルド募集イベにもお邪魔してみたいですね!!!!!
キャデラック2ch万歳!!!!!(何このテンション)

ネルウィンの皆さん、こんな変なのですがどうぞよろしくお願いいたします!


●コメ返信

>>なぞむしバイセップスさん
んぽぉ!!(こんにちは!コメントありがとです!!)

んぽぽぉ!!!
(コメを読んでから3分程度でネル鯖にキャラ作成しました!!どうです?この行動の早さ(*'ω'*))

>>みんたろ
これ、中国アチャだから怖いだけで日本のかわいい顔なら
かなりの美しいアチャになると思うんだけど・・・(
ドラネスのバナーは斜め上しかいかないからね・・・
ぷにむにひざまづくアサシンのバナーとか笑ってしまったよ・・・・・(苦笑)


今日の教訓
「冒険者アカデミーってなんぞ・・・・・」


なんかいきなりギルドに入ってました。(真顔)
抜けましたけどね・・・。


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

!!!!ヮ(゚д゚)ォ!!!!!

ネルネル v( ̄Д ̄)v イエイ



あ、ところでリンク追加していいですか(*ノェノ)
その女子力見習いたいのでリンク追加させてくださいおねがいします(*ノェノ)キャー

No title

ネルで、げきおこ丸ってアサシン見たら一声かけてね

なぬ!

温和っていうか、人が多いけど確かに物価は
安いかな!つまり儲からな・・・ゲフンゲフン
PTはそれなりだけど、あまり野良にいかないからなぁ
イン時間が夜中過ぎなので知り合いはいるんだけど
なかなかあえない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ネルでもでんちゃん召喚するよ!ニヤ(・∀・)ニヤ
今ならもれなく 私の心の友、あおちゃんに
心のむしちゃんとか(マテ)あと、私の所属してる
はしたないギルメンがついてきますww
きっと、赤とか黒とかいってるでんちゃんならばっちぐーw

No title


ルナリアのお尻、あかん(真顔)
初めて見た///

でんちゃんがネルに出没すると聞いて。
これはギルド募集イベでばったり出会うパターンですね!
私も潜入用キャラで行くので見つけ次第フレ登録テロを決行します。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
