スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

\ 夏だよチューペット /

2014.07.10 14:28|リンク紹介


台風でお休みなのですが
外では子供が元気に遊んでいるほどの
大したことない感。(真顔)


こんにちは。
でんちゃんでございます。


まあ、何かあってからじゃ遅いとも言いますし
念には念を押して休みをいただけたのは
とても助かったなとは思います。うんうん。


皆さん、チューペットってご存知ですか?

ちゅーぺっと

こんな感じのアイスなのですが(ちなみに僕の家の冷蔵庫ではないです)
子供の頃によく食べた記憶があります。

今回チューペットの話が急に出てきたのはなぜか?

そうです、リンク紹介です。(話下手すぎ)




以下リンクです!

【\ ここだよグルペットー! /】


皆さんご存知、ドラネス界の
フロントダブルバイセップスマスターつちむしさん
のブログです!


一時期、僕のブログがフロントダブルバイセップス
モストマスキュラーの話題でムキムキしていたのはつちむしさんの影響だと言っても
過言ではありません。(迫真)

ブログを見ていただければすぐわかるんですけど
つちむしさんは本当にネタを考えるのが上手いと思います・・・(羨望)

僕も見習って筋肉鍛えよう・・・(違う)


●ウォーカーネスト開催

少し前にアビスウォーカーだけ集めたAWガデネスは開催したんですけど
なんかまた新しい企画ができたらいいなーなんて思って
5秒で脳内に浮かんだ企画です。(真顔)
結局ガデネスに行くってのは変わってないのでまあ・・・(察し)

そんな使いまわし企画でしたが
今回は「ウォーカー」にスポットを当ててみました。


アビスウォーカー&ウィンドウォーカーの
ドキドキお散歩ガデネス



というわけでAWとWWがちょうど2人ずつ集まって行ってまいりました!


お散歩なんて言ってますけど
WWが2人いる時点でお散歩なわけないです。(真顔)
スピブがもうブォンブォン(謎擬音)うなっているので
常に早送りになっているみたいな感覚でした・・・。


AWかぶりなんてこういう時以外はほぼ無いので(WWかぶりも)


「スキル被せないように気を付けなきゃ・・・ドキドキ・・・」


なんてのも楽しさの1つでしたね!
見事にインカかぶせてたの誰かって?????

僕ですよ僕。(土下座)


僕、アーチャー好きなので
今度アーチャーと行くハーレムネストをですね・・・(最低)

そんな感じで楽しく遊ばせていただきました!

記念撮影!

ウォーカーネスト

こうして見ると、ステルクアバター(今のアサシンアバ)もかっこいいなあ・・・
アーチャーは何着てても素敵です。(やっぱり最低だなでんちゃん)


●コメ返信

>>まじんさん
ボジョレーも毎年そんな感じですよね・・・確かにw
お酒弱くて、すぐダウンしちゃうので
飲んだことないですけど、本当に毎年違うんですかね・・・。

>>クリリン
げきおこ丸・・・(真顔)
ネーミングセンスが僕と似てる気がするので
気を付けたほうがいいですよ!!
皆からネーミングセンスないとか言われるのつらいよ!!(血涙)

>>ふうかさん
日本のアーチャーは世界一可愛いので(勝手に決めました)
可愛い系もセクシー系も葉っぱ1枚でも似合います!!!
(葉っぱ1枚はダメでしょ・・・)
日本で実装されたらぜひふうかさんのアクロに着てもらいましょう。(迫真)

>>みんたろ
ネルの僕のキャラ、ユニフォーム着てて
皆さんに遭うのがかなり恥ずかしいんですがw
あのアサシンのアバターそろそろどうにかしてほしいよね・・・(血涙)
70までまだまだだから召喚できるようになるまで
気長に待っててくださいな!そのうち挨拶に行くよ!

>>もげさん
余計な言葉は不要ですね。
ルナリアは痔です。

>>すいまーさん
ネルに出没 とは言ってもまだ24レベルなので
まだまだネルの皆さんの前に姿を見せるのは先の話になりそうですw
募集イベで会った際はぜひフレ登録しましょ!!
そして同じギルドに入るんですねわかります。(悪い顔


今日の教訓
「こんな時こそニコ生。」



昼からだらだらと放送してれば
ポイントも・・・うへへ・・・。

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

\ 冷えてるよチューペット! /

ご紹介ありがとうございます(*´ェ`*)感謝感激モストマスキュラー(*´ェ`*)


ステルクアバにメガネめっちゃいいですね・・
ちょっとメガネ買ってきます!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
