スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バル鯖マジックショー

2014.07.14 03:11|ドラネス
休みというのもあって
今日は3枠ほどニコ生を放送したのですが
どの枠でもなぜか危ないネタを放りこんでしまって冷や汗ものです。(血涙)

アチャの尻について熱く語ったり(アウト)
ヲリくんは可愛い(意味深)とか言って大きな誤解を招くことになったり・・・。(真顔)

リスナーの皆さんが楽しい話題を提供してくださるので
とても助かっています。本当に感謝です。


ちなみに僕は変態でもホモでもありません。
スイーツ大好き女子力高い系女子です。(遠い目)



こんな夜更けにこんばんは。
でんちゃんでございます。


まずは一言。



ネルウィンって人いっぱいいるんですね。やっぱり。



●ギルド募集イベ 2日目

今日も募集イベに行ってきました。
BDハンティングの時間とかぶっていなかったので
今回はバルでも僕が見たときは3つのギルドがメンバー募集していました。
(3つって実際かなり少ないですけどね・・・)

その後ネルウィンの募集イベの様子も見に行こうってことで
ネルウィンへ。


するとそこには驚きの光景。

DN 2014-07-13 22-05-32 Sun


人だ。人がいる。(血眼)


人がいました。(迫真)
SSでは伝えきれないですがもっと横にもいっぱい人がいて大盛況でした。

やはりネルウィンは都市。(確信)

ネルウィンですさまじいアウェー感を味わって
借りてきた猫のようにおとなしくしていたのですが

ネルウィンの山岳コースマスターことつちむしさん


恐るべき隠れ身テクニック ゆぜんてぃさん


ネルウィンでもイケメンさは変わらない。
永遠のアイドル すいまーさん


の3人に遭遇。
(ゆぜんてぃさんとすいまーさんはバルにもいますけどねw)


つちむしさんに早くもネルで発見されてしまい
僕が某総督の 出てこいやァ↑↑ を言うまでもなく
僕の つちむしさんに会う というネルでのミッションはコンプリートされてしまいました。(血涙)


「昨日はBDハンティングがありましたし、バルも今日が本命なのでは?」

と、つちむしさんが言っていたので
それならバルのイベントも見届けようではないか!というわけで再びバルへ。


DN 2014-07-13 22-16-01 Sun




「イッツ ショーターイム☆彡(CV.でんちゃん)」


人ドコー。
ドコイッタノ。(※パニックになってます)


これはあれでしょう?????
ちょっと昔に流行った某マジシャンが

「さぷらーいず(*´ω`*)」



って言いながら人をネルに移しちゃったんですよね!わお!びっくり!
もーバカバカ!!!!って違いますけどね!!(錯乱


少し離席して戻ってくると、そこにはすいまーさんがいました。


DN 2014-07-13 22-35-11 Sun


間違いなく寂しい気分にはなりましたが
これぞバルナック。
これがバルらしさです。(迫真)
(現実から目を背けるでんちゃんの図)


ち、ち、ちゃんとバルにも人いるもん・・・・!
ハゲアルパカでにぎわうくらいの
人はいるんだからァ!!!!!!!!!(何デレですかこれ)



今日の教訓
「宝物庫でFDOP紋章を狙おうの会」



寝る前に宝物庫連戦に誘っていただいて
消化したんですけど、どうも物欲センサーがいけない。(確信)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

ネルは人がすごいですねΣ(゚д゚lll)

それに比べてバルは(´;ω;`)

まぁ

低スペックPCに優しいバルナックサーバーってことで。(マテ

でんちゃんが遊んでくれないので仕方ないから

スクリカンストさせ始めました。

ごはんよ~。逝きなさぁぁぁぁぁい!!!(ぁれ?

No title

もしかして!
大盛況すぎて重すぎて人が表示されるのに5分かかる状態だったのでは(震え声
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
