スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エルピる。

2014.07.15 01:30|ドラネス
今日は珍しくニコ生を結構した気がしますが
何やら僕の放送に不穏な顔文字タグがつけられてました。



勝手にホモ扱いされる風潮。(げきおこ)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


相変わらずアーチャーの下着を覗こうとしたり
ラス枠で僕の隠れた本性が垣間見えたりといろいろとカオスな放送でしたが
楽しくおしゃべりできました!ありがとうございました!


どうやら某ゆぜんてぃさんがこっそり僕の放送を覗きにきているようなので
今度炙り出してやろう・・・うへへ。(不気味な笑い)

(どうやらでぃーぜるさんのファンらしいですよ!!!!!!でぃーぜるさん!!!!)


●ネオ提督くん


ログインイベントでパンドラエルピスがもらえたので
迷わず腕をガスト黒にエルピスしました。

これでようやく提督くんのガスト統一完成です。

DN 2014-07-14 01-09-13 Mon


記念に1枚SS撮りましたが
うーん、これはかっこいい。(迫真)

自分で言っちゃダメだろ!って思いますけど
いや、だってかっこいいんですもん・・・。

アサシンって感じがすごく出てますよねガストアバター。

相方が撮ってくれたSSもあるんですけど
そっちもいい感じに撮れてました。


DN 2014-07-14 00-44-39 Mon

あれ・・・こっちのほうがかっこいい・・・・・・・???

いやあ・・・まさかね????
そんなことないですよね・・・・・????



ぐやじい。(涙声)
(なんかデジャヴ)



ふ、ふ、ふん!!!
いいもんね!!!!!!!!!
提督くんの1番かっこいいSSありますし!?
悔しくないですから!!!!!
ほら、これかっこいいでしょう??????????

DN 2014-07-14 00-43-09 Mon










・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、はい。(血涙)


●AW70キャップ最終ステ

メインのアクロの最終ステは後日アップしようかなと思います。
まずはネスト担当提督くんのステから。

火力は以前の130kから変わってません。
火力を保ったままいかにHPを稼げるかを重点的に考えて
装備更新をしてきました。
もう少しPSが上がればHP減らして火力上げれそうですね。

DN 2014-07-12 18-17-11 Sat

上級生命は頭、胴、脚の3か所に。
腕、靴は気迫疾風です。(体力OP)

70E断片飲んでると87万程度になるので
僕レベルのへたくそがBDNに行っても大丈夫なステのボーダーラインには達してるかな
と思ってます。(全然達してなかったらすみませんorz)

80キャップはFD積んでみたいんですけど
そんな運ないですしね・・・(血涙)


次回はじぇねの最終ステを振り返ってみようかと思います。


●コメ返信

>>颯花さん
まあバル鯖はのどかな田舎の雰囲気が味わえるところが
魅力的ですからね!!!!(必死のフォロー)

まあ、盛り上がるときは盛り上がるので
まだまだ人はいますし大丈夫ですよきっと!(

>>みんたろ
低スぺは人が多くても少なくても重い。(血涙)
ご飯を与えると同時に息の根をとめようとするスクリーマーさん
マジ、こわいっす。(真顔)

>>つちむしさん
その発想はありませんでした。(血眼)
なるほど・・・人が多すぎて
ロードが追いつかなかったんですね!!!!!
いやー、今日も平和だなあ。(真顔)


今日の教訓
「ついにセミが鳴き始めました。」



ああ、セミから顔面タックルくらう時期ですね・・・。
やだやだ・・・。(震え)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

うちの子も

エルピってヘアバンドをエリシアにしましたYO

これで見た目完成ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でんちゃんは雲より車よりハゲぱかが素敵だよ!

え?うんうんガストはかっこいいよ。でもね

中身ホモォじゃなぁ。(おぃ

No title

ホモォと聞いて!!

あ、自分は違うんで。
ホモォとかじゃないんで!!

ハゲパカはきっと乗り物装備で
毛の色選べるようになるに違いない!

シュパンに入っててマジック毛と
レア毛があって移動速度も上昇!

雲と横並びに走れるアルパカが
いつかきっと手に入る!!信じてる!!(`・ω・´)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
