スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろムキになってしまった。と供述しており・・・

2014.07.15 14:57|ドラネス
お昼をブログ更新に使うブロガーの鑑。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


突然雨が降ったり、晴れたり
よくわからない天気ですね。

こう、空模様が不安定だと
外での勤務をしている方々は気の休まる時間がなさそうです。


後ほど更新をもう1度すると思いますが
その時にアクロのステを。


今回は昨日の出来事を適当に(コラ)綴っていきます。


●ミストソロ

ぶっちゃけるとこの話題をちょっと吐きたくてこの記事書いてるだけだったりするんですけどね。(土下座)



地味に昨日のどに何かひっかかったような感覚がずっとしていたのは

「PSがないだけじゃ・・・」なんて話が出たのがきっかけです。

いや、なかなか信じてもらえないのですが
ノートPCでドラネスをプレイしているためか何かはよくわかりませんが
8人ネストも重いですし
ニコ生しながらダンジョンに行くとソロでも非常に重いです。
それこそまともに動けません。
放送内でデイリーくらいなら行くんですけど
そのデイリーでも敵にお手玉されるくらい動けないです。


なので、僕が放送でネストに行かないのと
リスナーさんと何か行こう!なんて計画しないのはそれが主な原因なんですよね。(血涙)
(昨日はでぃーぜるさんがそれを承知の上でデイリーご一緒してくれました、ありがとです( ;∀;))

で、放送内でミストネストソロに遊びで行ったんですけど
見事にカックカクで1Rのだるまさんが転んだすらクリアできませんでした。(真顔)


で、なんと言いますか・・・
まあ、そこまで言われたら僕も黙ってられないな、と。

できないことはできないって正直に言いますけど(BDメモ2ソロとか僕の火力じゃ5R無理でしょ)
回復もありますから間違いなく他職の方々よりもソロクリアは楽です。

ソロなら炎壁もサクサク動けますし、死ぬこともありません。

特にソロやる理由もありませんでしたし
決して僕自身PSはなく、地雷であることは認めますけど
「PSがない」の一言で何もかもが片付けられてしまうことに
モヤモヤを感じて、意地でミストソロに行きました。(無駄ながんばり)

DN 2014-07-15 02-21-52 Tue


というわけで終わった後の疲れが。(血涙)


ちゃんと無死でしたって証拠も撮っとけばよかったなあ。
左上の青ハートの個数までSS撮っておくべきでした。(こういうところが抜けてる)

DN 2014-07-15 02-21-53 Tue


まあ、言われたように
PSがないことは間違いないので
狼のステージで上手く木を倒すことができれば
かなりタイムは縮んだんじゃないかなと思います。


全部罠発動しましたからね。(真顔)


PCの重さまでPSのせいにされるのがちょっとアレでした。
それとこれとは関係ないです。うん。ここだけ言いたかった。


生活に余裕できたらちゃんとデスク買おう。(迫真)


●コメ返信

>>みんたろ
空前絶後のエルピスブーム・・・。
なんで僕はハゲぱかが似合うことになってるんですかねえ・・・(真顔)
そして僕はホモじゃないからァ!!!!!!!!!

>>ねぎさん
ホモで反応するねぎさんは間違いなくホモ。(確信)
そしてホモは嘘つき。これ豆知識です。

虹色の毛が生えてくる伝説があるらしいですけど
誰も見たことがないって説明に書いてありましたねw
伝説なので実装されません。(キリッ


今日の教訓
「BDメモ2の4Rも今度まったりソロってみます(棒」


最初のエネルギーボール壊すところくらいはソロでもできると思うんですよね・・・
(放送で普通に失敗した奴)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

でんちゃん頑張った!

でんちゃんえらい!ミスト無死よく頑張ったん!

ガストかっこぃぃ!つぉぃ!素敵!キャァ!




でも。



ホモォじゃなぁ。(デジャブ ←

何かデジャヴを感じた。
私もこんな記事を書いた気がする!

ミストは狼の所でgdgdになって鼻血出そうなるからソロは敬遠中。
ガデも狼の所でgdgdになって鼻血出たので絶賛詰み中。

ガデとミストはどちらがソロりやすいんでしょう・・・


でんちゃんはホモォとかホモとか色々疑惑が出てるので、じぇねたんで是非潔白証明を(ry

No title

ミストソロとかすごいな~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

でも昨日の放送のカクカクはすごかったですね( ^ω^)

No title

ホモォの冤罪だあああ!

尚且つ嘘つきの汚名まで!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
