スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歳をとると生クリームがダメになる

2014.07.15 22:49|ドラネス
タイトルの通りです。

歳をとるにつれて、ショートケーキの上にのってる生クリームが
こう、なんか執拗に攻めてきて、あまり食べられなくなってきます。

嫌いではないのですが。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


ちなみに晩御飯にマンゴープリンを食べました。(女子力)


●アクロ70キャップ最終ステ

肝心のBDUショートボウが+8で強化が止まってしまったので
本来ならまだまだ伸びしろはありました。
純物理です。属性化の予定は今のところありません。
PTにアクロ枠が確立されるような環境になれば考えます。


ステのSSはっておきます。

DN 2014-07-15 22-13-20 Tue

この子はBDLとか後々つけてあげたいですね。

まあ、遠い未来の話になるでしょうけど。(血涙)



●話すって大変

今日とある方のニコ生に放送でお邪魔してきたんですけど
話すって本当に難しいですね。

自分の放送でも全く話せてないんですけど
まあ、何かと話題がつきない人はすごいなって実感しました。


トークスキルとかどこで磨いてるんでしょうかね。(真顔)


僕はトークスキル前提振りなので
全然使えないですね。(DN脳)



あと、トークスキル関連ってわけじゃないんですけど
デイリーとか行く際にスカイプ全然行ける人なので
もし、スカイプ知りたいとかそういうのあればお気軽に!




●80キャップに向けて

僕は今まで通り2キャラ動かしていこうと思います。
そんな何キャラもいたって仕方ないですからねw

少ないキャラを重点的に強化したほうが強くなれると思いますし。


前にもちらっと話しましたけど、強い方はメインキャラにほとんどの資金を使ってるように見えます。
サブなんておまけ程度じゃないでしょうか。たぶん。
(実際どうなのかは知りませんけどね)


新しい金策も出てくると思いますし
80レベルになるべく早くすることが第一歩ってとこでしょうか。

時間との戦いですね。(地獄)


●コメ返信

>>みんたろ
ホモ推しすぎだからァ!!!
なんか最近いろいろと負の連鎖が激しいよ!!ねえ!!!!
僕はノンケです。(迫真)
いえす、のんけ。


>>すいまーさん
似たようなことがなんかありましたね、そういえば・・・。

ガデとミストだったらミストの方が楽なのかもしれないです。
ストーカーを倒す火力と罠失敗しても一撃死しないHPが備わっていれば
なんとかなると思います。
ガデは氷のわんちゃん(雑魚も含めて)がソロだとつらいです。(血涙)


>>颯花さん
今更感ありすぎてすごくはないです!
たぶんほとんどの方がもうやっているんじゃないでしょうか・・・。
僕は何事もワンテンポ遅いですからね( ;∀;)

最近放送での僕の扱いがなんだか皆さん雑なので
地味に心に傷が(


>>ねぎさん
ホモは嘘つき♂
というわけで・・・
だって、お尻好きって言ってましたし・・・(ぼそっ



今日の教訓
「最近メンテ長いですね」



とりあえず残った時間で適当にやり残したことを消していこうと思います。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

んとね

σ(゚∀゚*)って理解あるから、別にホモォでも
でんちゃんに対する態度は変わらないYO!

だからもっとありのままでいようよ!

れりごーれりごーだよ!!

アナ雪今日帰りに借りれたら借りよう(*`ω´) グフフ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
