スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(更新が)遅い。

2014.07.17 12:49|ドラネス
心理テストです。(突然)



とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。
いろいろなごちそうが出てくる中、とても苦手な
食べ物が出てきました。さてあなたならどうする?




1、ガマンして全部食べる。
2、少しだけ食べて残す。
3、素直に苦手なことを伝えて残す。
4、持ってかえる。
5、この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる。
6、食べ物そっちのけででんちゃんと友達になる。




こんにちは。
でんちゃんでございます。


この心理テストでは
「あなたがどれだけでんちゃんが好きか」がわかります。



6を選んだあなたは
でんちゃんが大好きなようです。やったね!(なにそれ)




大変失礼いたしました。(土下座)


●アップデート予告

公式サイトにアップデートの予告みたいなものが出てましたね。

Event_Page (2)


80EXの動画もアップされてましたが

ボーンブレイクEX使うマセくんのテンションの高低差

が1番印象に残りました。(真顔)



マセきゅん(ver.バーバリアン)
「ハァァァァァァァァアア↑↑(ドン!)ハァァ↓↓」



そりゃ公式で

「マーセナリーからクラスチェンジ可能。攻撃力を増加するスキルがより強化され
圧倒的な一撃の火力によりモンスターを粉砕します。」


なんて書かれてるのに現実は

「デヴァハまだすか?マセさん^^」

なんてことになってたらマセくんもやる気起きませんよね、わかる。(迫真)


●同じ轍は踏まないよう調整するつもりです(鼻ほじ)

レンシアについてですが

アサシン強すぎたのでレンシアではちゃんとそういうことにならないようにします(要約」

ってどこかのインタビュー記事で西宮三丁目Pが言ってましたけど
相変わらず強そう。(血眼)
ハーモナイズスキルはCT長いそうなので、そこは考えて調整したのかな・・・。


で、実はこの記事書き始めたのが19時なんですけど、
いろいろギルド内のイベントやネスト消化等で楽しく遊んでると
こんな時間でした。(土下座)


そして昨日の夜中、ブログがメンテだったらしく
記事も書けなかったので今頃この記事をせっせと投稿してます。(真顔)


実は2人のお優しい方々に相互リンク追加していただけたので
また後ほど紹介記事書こうと思います。(すごく遅れてるよでんちゃん…)


●コメ返信

>>みんたろ
ありのままの僕はアーチャーが好きな健全女子です。どうも。
ホモォ疑惑が留まる事を知らないんですが
これ、どう収拾つけたらいいんですかね。(真顔)

アナ雪は見てないけど
もののけ姫なら・・・(そういう問題じゃない)


今日の教訓
「地味にブログ見ていただいてるんだなあ でんちゃん」


みつを 的な感じで書いときました。(笑顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

んーまぁまず6からの4かな♂

6(即答)

で、結局

選択に意味ないやんか ( *´∀`)ノツ))´Д`*)ペチペチペチペチ
みんな優しく6とか4とか答えてあげてる いいひとたち(*´∀`*)

私なんて。

『6なんてネタやんけ』と本気で考えた件。(ぉぃ


でんちゃん愛してるよでんちゃん。(棒 ←
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
