スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白黒はっきりさせる(おしゃれ的な意味で)

2014.07.17 18:02|リンク紹介
みーんみんみんみんみんみーんみんみんみーんみんみんみんみんみー…(とまれ)


セミのモノマネから始まりました。
昨日は更新できませんでしたが、生きてます。元気です。


最近またサイコパス(アニメ)にハマってます。
ノイタミナ枠のアニメは意外とツボです。
残響のテロルも評判いいみたいですね。
ちなみにちょっと昔にやってた「C」ってアニメも
ノイタミナ枠で好きなアニメの1つでした。



外はまだまだ明るいですけど
こんばんは。
でんちゃんでございます。


こんな明るいのにもうフリーな時間が過ごせるってのが
信じられないです。(真顔)


そして僕はカラオケに行きたい。(脈絡なし)

さてさて、話は変わりますが
僕は昔からアザラシが好きで
水族館に行くとアザラシがいるところから動かないことで
有名です。(ごく一部の人しか知りません)


そんな僕のアザラシ好きがいろいろな部分に影響を与えてまして
僕の部屋にはアザラシのぬいぐるみが飾ってあったりします。(女子力)

その中の1匹が「しろたん」というぬいぐるみ(僕が名付けたわけじゃなくて元々そういう名前なんです)
なのですが、これがまた可愛い。(迫真)

意外と皆さん知ってるようなのでもしかしたら
見かけたことある方や持ってる方がいるかもしれませんね!

というわけで急にしろたんを紹介したのはリンク追加していただいたからですよ!!(いつも急展開)

なんと今回は2つ追加なのです!!!(某艦隊なんとかの某キャラ風)

以下リンクです!

【NoiLOG】

【★しろぶろぐ★】

僕も負けそうになるくらいの女子力(デミアバターは卑怯ですよ!!)を見せつけているのいんさんのブログと
僕が負けそうになるくらい、いやむしろ負けてます!ってくらいホモホモしいしろさんのブログです!
(最近ホモ関連の記事多くて僕に変な疑惑が・・・助けてしろさん・・・)


まず、僕はリンク紹介記事を書く際、何かネタを放り込んでいるんですけど今回 


のいんさんに関するネタが書かれてないじゃないか(訴訟)

って思った方、ご安心を。

ちゃんと冒頭で 「ノイタミナ枠のアニメ面白いです」
って話をしてますから。(震え)


僕のネタの引き出しの狭さに絶望している17時20分現在。

のいんさんのブログはSSの豊富さ、そこに放りこまれているネタが楽しいですし(悔しい)
しろさんのブログは見事なまでに貫かれているホモ道(なにそれ)とほのぼのする4コマ漫画が
すごくいいです!(悔しい)

ぜひぜひ足を運んでみてください!!!


●たまたまブロガーネスト

リンクのきっかけにもなったのがこれです。

たまたままじんさんに誘われて
ガデネスを消化しようって感じになったんですけど
そこにいた方が皆さんブロガー・・・。
(うっ・・・思い出すだけでも緊張で胃が・・・)



記念SS撮っておきました。
僕の胃痛記念です。(錯乱)


ブロガーネスト


僕の画像加工技術があまりにも低いせいで
まじんさん渾身のリーゼントが見切れてますね。
(僕、リーゼントなんて・・・知らないから・・・)



すいまーさんのAW見ても思いましたけど
ドルフォノスも他の方が着てるの見るとかっこいいなって思います。
僕のAWが来たらなぜかもっさり見えるのは・・・なんだろう・・・中の人補正・・・?(血涙)


●コメ返信

>>ぴーさん
僕と友達になってからのお持ち帰りということは
おホモだちってことですね。

>>すいまーさん
さすが全日本AWの会会長!!!(勝手に決めました)
迷わず僕とお友達になる選択をするあたりが
さすがです!!!(*´ω`*)

>>みんたろ
実は実際に診断結果みたいなのあったんだけど
忘れちゃった・・・(土下座)

この6のネタを書きたかったがために
わざわざグーグル先生で

「心理テスト」

って検索する僕の健気さに感動するでしょ???


今日の教訓
「レンシアの老けた感じが何とも言えない。」



見た目がちょっと・・・って人もいるようですね。
今のところの情報だけ見ると3次魔法職側が
ぶっちぎり魔法火力職になりそうな雰囲気です。(震え)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

どうもノイタミナ枠の、のいんです( ^ω^ )ニッコリ
相互リンクありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

のいんさんのネタが無いのは、影が薄い仕様なので大丈夫よ ( ゚ω゚ )ジー
ちがう、3人が濃いすぎるんやぁ!!!(震え
またどこか遊びいきましょーうヽ(`∀´)ノ

No title

ノンケなんておるん?
おらんわなー!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

リンク有難うございますv
これからもよろしくですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

のっけから

私の名前を連呼するなんて、でんちゃん、どんだけ
私のこと好きなのさ!!(ぇ?w

のいんさんもしろさんも実はブログ見たことある!
(こっそりとな) ← いつも
特に しろさんは ホモォ閲覧が好きなだけで
しろさんがホモォではないと思うよ!そこはやっぱ
でんちゃんが頑張って『これがホモォやどやあああ』と
お二人にアリーナ最前列で見せてあげて!ニヤ(・∀・)ニヤw
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
