
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オッサンと斧が合わさり最強に見える

2014.12.12 18:59|日常
天気予報を見ると明日は雪のようです。
もうそれを考えただけでも震えが・・・・・。(あっ



こんばんは。
雪のように心は真っ白 
でんちゃんでございます。

何言ってるんですかねこの人。(真顔)


●ドラネスのお話

ソロデイリー。以上。(血涙)



●僕の赤扉

今回紹介するのは
「伝勇オルガ」 です!!

某すいまーさん(隠せてない)から
ぜひ紹介してほしいとのことだったので今回はオルガに決めました!


オルガ


まずは見た目。

こいつはムサい。(確信)

いかにも



だなんて言いそうな見た目してますよね・・・わかる。(勝手に自己解決)


PTに1人、こういうガチムチ系のオッサンがいるとあら不思議。


強く見えます。(小並感)


オルガ2


こちらはユニット設定。
どうやら豪腕らしいんですけどね・・・??


「その腕力故に度々斧を壊してしまった。」



オルガさんドジっ子説。(ない)

ブレフロ屈指のムサカワオッサンキャラ。
オルガさん、推しメンですよ!!!!!!!(必死のフォロー)



今日の教訓
「ドラネスは今日も放置ですかね(悲しい)」


気が向いたらニコ生でもやりながらタイムレスします。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

日々を綴る

2014.12.07 17:28|日常
どうでもいい報告ですが
本格的に風邪がひどくなってきました。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


ドラネスのネタはまったくございません。


今日紹介するのは巷でブームの
ポケモンです。(あれ・・?)








おじいちゃん・・・・・(後ずさり)











後で一緒に警察に行こうね・・・(憐れみ)






まさにこれが人生。
ポケモンとは人生だった・・・???????(錯乱







あ、ちなみに僕ポケモン買ってません。
むしろ3DSを持っていません。(真顔)



●おまけ


2くま



お題は「リラックマ」です。(にっこり





●コメ返信

>>ハルトさん
あー、そういえばそんな感じでしたねえ…(すっとぼけ)
確か名前なんでしたっけ・・・??
YAMAMOT-TUNでしたっけ?????????????????



今日の教訓
「ブレイブフロンティア、始めました。」


スマホゲーですが、最近そちらに浮気気味・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

あの人のためのBGM紹介(にっこり

2014.09.11 03:22|日常
ドラネス以外のことを書くのは2度目になりますね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


昨日、更新をサボってしまいまして・・・・



最近、ドラネスであれこれしているとブログの更新を忘れてしまう事案が発生しています。(土下座)



さて、突然ですが本日9月11日は
僕の誕生した日です。(真顔)


この日は某国でテロが起こった日でもあるので
とても覚えてもらいやすいのではないでしょうかね。


スカイプやドラネス内でお祝いの言葉をいただけて
とても嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございます!

その中でも特に印象的だった方々のことは
今日のお昼か夕方くらいに書くとします。


どうやらわざわざネルからお祝いに来てくださった方もいたようですしね。(笑顔)



で、今回のお話ですが
ニコ生をしている時に使わせていただいてるBGMについて
某ゆぜんてぃさんがとても好みなものが多いのだそうなので
いい機会ですし、少し紹介してみようかなと。


ずいぶん前に紹介したBGMがあって、それは省かせてもらいました。
(確かYD戦BGMとinevitable struggle)



まずはこれ。






英雄伝説空の軌跡シリーズから。
軌跡シリーズのBGMはすごいみなぎる奴が多いです。(確信)
たぶん僕がニコ生で流してるBGM、ほとんど軌跡シリーズのものなので
某ゆぜんてぃさんはぜひいろいろ聞いてみるといいと思います。




そして次。








これは英雄伝説閃の軌跡より。

いや、本当に軌跡シリーズばっかですよ。(真顔)
これ聞きながらドラネスやるとなんだか被弾してはいけない気分になります。
被弾しちゃうんですけどね!!!!!(ダメなやつ)



最後はこれで!!








これも軌跡シリーズでs・・・(本当にそればっかだなでんちゃん)



実際にニコ生で流してるのはこれじゃないんですけど
これ、いろいろアレンジバージョンがあったりするんです。
今回紹介してるのはアレンジされてるものですね。


というか完全に今回の記事
ゆぜんてぃさん得でしかない気がします。(真顔)



今日の教訓
「そろそろ寝なきゃ(使命感)」



おやすみなさい!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

リアルネスト

2014.08.03 21:07|日常
家族親戚一同の都合が合う日が今日くらいしかなかったので
本日お墓参りに行ってきました。

朝出発して帰ってきたのが今です。(真顔)


こんばんは。
でんちゃんでございます。



いや、もう本当に誰得だよってくらい
需要ないことはわかってるんですけど
本当の本当に全くブログに書くことがないので
(ドラネスまだ今日は1度も起動してないです)
今回の記事は完全に
僕のプライベート話題になってます。(土下座)



わざわざ、この記事だけのためにカテゴリに

「日常」

ってのを追加しました。(血涙)
だってキャラ紹介でもリンク紹介でもドラネスでもないんですもん・・・。( ;∀;)


目的地の祖母のお墓が
とても遠いところにあるので
行きの道中はずっと寝てました。
(免許は持っているけれども運転しない人です・・・)


田舎の景色は何と言いますか・・・
最初はすごく綺麗でなんか感動するんですけど
だんだん見飽きてくるんですよね。(真顔)

都会の景色はいつ見ても普通である意味飽きません。
その分、感動もないですけどね・・・。



お墓参りを終えた後
帰りに桃のパフェを食べてきました!!!
(お昼に抹茶パフェを食べていたのでパフェ食べすぎな・・・)

桃の自然な甘さと生クリームのほどよい甘さと
冷たいアイスクリームが絶妙にマッチして
まさにこれは味の宝石箱y(自主規制)


一応写メっときました!!!!!

ぱふぇ


ふひひ・・・・
この時間にがんばってブログ書いて飯テロならぬ
スイーツテロやで・・・・・・・(*'ω'*)



いやあ・・・



たぶん僕の日常がつづられるのは
今回が最初で最後だと思います。
本当にプライベートすぎる記事書いちゃって
申し訳ないです。(土下座)




●コメ返信


>>ぷねるさん
深く反省してます。
ちなみに今回桃のパフェを食べる前に
桃を想像したわけですけど
尻を連想してしまいました。(笑顔)



今日の教訓
「尻の話題、今日は出してない。(歓喜)」



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
