
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会 という甘美な響きに騙されてはいけない

2015.06.11 17:29|ドラネス



皆さんお久しぶりです。
ジメジメした天候のせいもあっていろいろと大変ですが
いかがお過ごしでしょうか・・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。

まず最初に言わなければならないことがあるのですが
なぜネタもないのに急にブログ更新したのか。
と言いますと昨日


ネルバルブロガー交流会的なものに呼んでいただきまして・・・・(察し)


でんちゃん、最後の更新が先月の22日で止まってるんですよね!!!ええ!!!!!!
いやもうそりゃ今日更新しないといつするの!!
来月でしょ!!!!元ネタ古いでしょ!!!!!

ってくらいのアレです。アレ。

そんなこんなでお絵かきの森やってきたんですけどね
おえかきといえば僕。
僕といえばおえかき。
トップオブザワールドお絵かきマン の称号を
軽いノリで手に入れてしまった僕に死角は・・・・(少し前に描いたレッドドラゴン見ないでね♡)

何やら会議通話にも入れていただいたようで・・・(どきどき)

じょしかい2



ん???????
これは・・・・・・・・・


じょ、女子会じゃないですか。(血涙

女子会・・・その甘い響きに誘われて僕は緊張を隠せない・・・・。

しかしここで退いてしまうような僕ではないだろう・・・???
さあ、いこう。女子会。
そこは秘密の花園。












じょしかい

現実は甘くなかったようです。(真顔)


とんでもなく汚い変なマッチョがそこにはありました。
唯一の良心はドラ楽さんが描いている爽やかアサシンですかね・・・。
ありがとうドラ楽さん。お歳暮にサラダ油送っておきますね・・・。(いらない)




今日の教訓
「よいこのみんなは女子会に騙されないようにしようね☆彡」


何はともかく楽しい夜でした。
僕でよければまた誘ってもらえると喜びます!(最後にこっそり)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ちぇんじざわーるど

2015.05.22 18:28|ドラネス



【前回のあらすじ】
念願のNEWPCを購入したでんちゃん。
そんな彼に待ち受ける新しい世界。
進む先には一体何が待ち受けているのだろうか・・・




こんばんは。
でんちゃんでございます。


最近は蒸し暑くてなかなか日中過ごしにくい天候が続いていますね。
で、夜中は少々肌寒く感じます。
こういう寒暖差が風邪の引き金になったりするもので
1度体調を崩してしまうとなかなか治らないのも特徴的なのが夏風邪です。
皆さんもお気を付けて・・・。



そんな感じで前回の続き。


新しいPCを購入したわけなんですけど
まあ、今までノートPCでドラネスをプレイしていたのもあって
がらりと見える世界が変わりました。

そうですね・・・何が1番変わったかと言いますと



ニコ生が捗る。




以上です。(迫真)


実際ノートで重かった8人ネスト(YD、BD、RD)は行く機会がないようで
なんだかんだ4人ネストにたまーにお邪魔する程度で落ち着いています。

ニコ生しながらドラネスがカクカクせずにぬるぬる動くことに関しては
かなり嬉しかったです!
これはよかったと思います。
快適プレイで快適な放送環境・・・!
あとはトークスキルをください。(致命的な部分が足りない)



●コメ返信

>>あすかさん
ちゃんと更新しましたよ!えらいでしょ!
褒めてくれてもいいんですよ!!!!!(笑顔

>>霧島さん
一応インストールできたようでなによりです・・・
霧島さんが狩り復帰できるように
祈りを捧げておきます・・・(逆効果なのでは)


今日の教訓
「内容の薄さたるや。」


そういえばもうRDL云々の話が出てるらしいですね・・・。
ああ・・・(遠い目)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

思い出したようにタイトルをつける(焦り

2015.05.17 13:18|未分類



突然なのですが・・・・・

ツイッターの沼にハマるとブログの更新をしなくなるので
ブロガーの皆さんにはツイッターを始めてほしくないです。
(なんだそれ)


というわけで
こんにちは。でんちゃんでございます。


ネタがないのに更新するのはなぜか。




ついったーより


いやあ・・・ツイッターで僕の更新を待ちわびている人が
どうやらいたようなので・・・・
(勘違いも甚だしいとはまさにこのことですね)



えーと・・・たしかこの方は・・・えーと・・・・なんてブログの人でしたっけ・・・

ぶかぶかブーツ・・・じゃなくて
えーと・・・・なんでしたっけ・・・・・(すっとぼけ)


まあ、それはさておき(さておいていいのか)
近況報告。


PC買いました。



次回へ続く。(引き伸ばし


●コメ返信

>>霧島さん
ついにそんなことが・・・・
災難でしたね・・・・・
霧島さんはなんだかんだで僕のブログをずっと長いこと見てくれていたので
なんだかすごく寂しいです・・・
できればまたギルドイベとかでお会いしたい(´;ω;`)ウッ…

>>こっそりコメくださった方
僕にしか見えないコメで届いていたのであまり詳しくは書かない方が
いいのかもしれませんが、僕はたぶんなんだかんだでドラネスやってるんで大丈夫です!
引退する方が増えてて最近悲しいですよね・・・



今日の教訓
「ふかふかひーるの中の人、見てます????(ドヤ顔しながら」



(更新 is 3日坊主)

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


春ですね

2015.05.10 11:57|ドラネス

にこらちゃん



どこ見てんのよ(げきおこ)




春は谷間を見たくなる季節ですね。

じゃなくて。

こんにちは。
でんちゃんでございます。



あったかくなってきたのもあって
散歩日和です。

仕事で疲れた身体に散歩・・・・
いや、しませんけどね。(絶望)


暇があるならゆっくりしてみたいです、散歩。
(おじいちゃん)


●今更ながら

トレハンですねトレハン。
もうずいぶん前から始まってますけど・・・。
(すさまじい今更感)

今回は80E紋章がすごく出るようで
後期のトレジャーは何かとおいしいコンテンツですね!

調子にのって

「FDopでお金持ち狙うやで(*´ω`*)」

みたいな考えを持ってむやみやたらに紋章生産すると
某Dちゃんみたいに痛い目見るのでオニキスと相談しながら
生産しよう。約束だぞ☆彡(オニキス在庫31個)


彗星は死ぬ気でトレハン回してる人が出すもの・・・な気がしてきたので
疲れに負けてサボる時もある僕は・・・(察し)

まあ、出れば運が良かった程度ですかね!
適当にまったりやっていきましょう!


最近はニコ生だったりツイッターでぐだぐだつぶやいたりしていることが多いですが
また書くことがあれば更新しますねっ



今日の教訓
「春はホモが多い(真顔」


・・・・♂


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

KDKN

2015.05.08 22:38|ドラネス
K(広告が)D(出そうだからって)K(更新したわけじゃ)N(ないんだからね)


生きてます。
こんばんは。
でんちゃんでございます。

特にドラネスで書くことはないんですけど
一応定期報告会(謎)をしようと思います。





あくろ


あくろ描きました。(適当)


以 上 で す。



●コメ返信


>>霧島さん
今更ながらどうもお久しぶりです…(土下座)
いやあ・・・僕も特に何もすることがないので
なんとなーくインだけして終わる感じです・・・
まったりゆったりやっていきましょう(




今日の教訓
「次は何描こう・・・・」



いや、描かなくていいから・・・(震え声)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
